バイクライフへの道

はじめまして、なまこと言います。

この度普通二輪(MT)免許を取得しました!🎉

 

〜簡単に自己紹介〜

  • 年齢性別:アラサー女子
  • 身長:約160㎝
  • 体重:40㎏台後半
  • 住まい:兵庫県
  • 職業:会社員(休日は土日祝)
  • 所持免許:普通自動車免許(AT)
  • 参加した教習所:兵庫県内(詳細は追々)
  • 教習合宿期間:7泊8日
  • 取得のきっかけ:バイクに憧れがあってずっと乗ってみたかったから!
  • 日頃の運動量:なしに近い(運動神経は中の下くらい、見た目は太めもやし)

 

本当に自分がバイクの免許なんて取れるのだろうか…という不安があったのですが、いろんな方の免許取得過程のブログを拝見してとても参考にしていました。

 

自分もこれからバイクの免許取得に向けて奮闘する方々に少しでも役に立つような発信をしようと思ったことがきっかけでこのブログを始めました。

あと、周りにバイク仲間がいなさすぎて、ブログを発信することでバイク仲間ができればうれしいなーとも思っています。

コメントなど大歓迎です✨

 

 

こんな私でもバイクの免許が取れたので、取りたい!という思いがあるのなら絶対に取れると思います!!

免許取りたてでバイクの知識も浅い未熟者ですが、よろしくお願いします!

 

 

to be continue